ブログ

ブログ

【新製品!】新製品! バルド スカイドライバー

皆様、こんにちは。店長の川端です。

 

今回、ご紹介しますクラブは地クラブとして有名なバルドのドライバーです。

飛距離性能に優れ、見た目も非常に格好いいクラブです。

そんなバルドより新製品が発売されました。

 

 

今までのバルドはヘッドスピードの速い方や力のある方を対象にしたクラブが多く難しいイメージが有る方も多いと思います。

 

今回のバルドSKYドライバーですがコンセプトが面白く(エイジシュートを叶えるクラブ)です。

 

目的が分かりやすくて良いですね。

コンセプト通り非常に優しいクラブで捕まりも良いのでシニアの方からヘッドスピードが出なくなり距離が欲しい方には最適なクラブです。

 

私も試打しましたがまず、構えた顔がキレイです。

 

 

優しいクラブにありがちなフックフェースでは無くほぼストレートに近い顔です。

 

打感も素晴らしく楽にボールが上がります。弾道調整機能もありますのでお客様の理想の弾道が見つかりますよ。

是非、一度クラブを見て、試打してみてください。

 

川端 勇希

SHOP LIST

SHOP LIST

関東甲信越

東海・関西・九州

北海道