ブログ

ブログ

新リョーマ試打会

本日、ニュー真駒内ゴルフセンターさんで

 

リョーマニューマキシマ試打会が16時まで開催されました 😀

 

 


 

 

 

前回と違い、いろいろなスペックの試打クラブが揃っていましたね 😀

 

 

当ショップの顧客H様もスケジュールを調整いただき、遠方よりご来場いただきました 😀

 

H様は現在、D1マキシマ 適合タイプD10.5° ビヨンドシャフトを使用しており、更に飛距離が

 

出るんだったらということで・・・ ;-) いろいろなスペックを試すことに・・・。

 

 

今回はまだビヨンドパワーシャフト装着適合試打クラブはなかったので、

 

とりあえずノーマルシャフトタイプDで新旧マキシマヘッドの違いを試打して確認していただき、

 

またロフト違いも試してもらったところ10.5より、9.5の方でも充分ボールを上がっているのがはわかり、

 

 

ニューマキシマ タイプD 9.5° ビヨンドパワー 46.5インチをご購入いただきました 😀

 

 

シャフトはビヨンドパワーになりました 😀  (写真は6S)

 

このシャフト!ほんと評判がいいです  😉 

 

H様ご購入ありがとうございました 😀

 

 

ビヨンドパワーシャフト装着ニューマキシマはまだほとんど入荷していなく、

 

唯一、9.5°が1本だけ先日入荷してました 😉

 

ナイスなタイミングでしたね 😎

 

 

現在、ニューマキシマ入荷状況ですが徐々に各スペック入ってきています 😀

 

お探しのクラブがありましたら、下記問い合わせくださいね 😀

 

 

詳細についてのお問い合わせはお気軽に下記までお願いいたします。
ゴルフプラザアクティブ丸井今井札幌店   ℡011-205-1609

(4月より当ショップがあるフロアは、終日19:00閉店となっております)

 

 

SHOP LIST

SHOP LIST

関東甲信越

東海・関西・九州

北海道