ブログ

ブログ

札幌モーターショー2016

今回はゴルフに関係ない話ですみません・・・。

 

札幌モーターショー2016!行ってきました 😀

 

3日間で10万人超えた入場来店数だったようで 😀

すごい人でしたからね!駐車場も50分待ちでした 🙁

やっぱり電車で行かないとダメですね 😎
スポーツカーあり、コンセプトカーあり、近未来カ―ありと、ほんと楽しめました 😉

今、若者が車離れと言われていますが、結構いましたよ。若者が・・・。

また、女性も多かったような気がします・・・。
60歳ぐらいのダンディな男性がスポーツカーに乗っていたのはとても絵になってカッコよかったです!
車に詳しくない私ですが、外観・内装(コックピットみたいな)を見ているだけでワクワクしていました 😉

 

 

Nissan Concept
2020 Vision Gran Turismo すごい!の一言!

 

BMW i8 きれいなボディーカラー 😉

 

ランボルギーニ

Huracan LP 610-4 スーパーカー世代の私にとってはあこがれのメーカーです 😀

 

SLINGSHOT
3ホイール(三輪) 😯 しかも軽自動車並みの重量。今年販売予定らしい~ 😉

 

ポルシェ やっぱりパワーありそうな感じ 😀

 


i-MiEV Evolution
パイクスピーク参戦車2014 一度でいいからレーシングカー運転してみたい!

 

TOYOTA FCV PLUS 近未来的な車ですね!公道を走る日が待ち遠しいで~す!

 

SUBARU
VIZIV FUTURE CONCEPT スバリストとしてはかなり興味がありま~す!

 

 

まだまだ写真を撮りましたが・・・。ここらへんで 😀

札幌モーターショー2016 

 

また来年も行こうとおもいます 😉

SHOP LIST

SHOP LIST

関東甲信越

東海・関西・九州

北海道