ニュース

ニュース

正しい姿勢は正しい座り方から 『Style』

今、当ショップで売れてきている・・・

 

Body Make Seat 『Style』 😀

 

お客様から「えっ 😯 なんでここにあるの?」「ネットでは見たことがあるが実物は初めて見た
なんて声もよく聞かれます・・・。

当ショップに来店される方も結構腰痛に悩んでいる人が多いです。

特にゴルフされる方!多いですよね!腰痛持ち・・・。

私もそうですが、よく姿勢が悪い!と家でも仕事場でも注意されます 🙁

わかっているのですが気がつくと・・・また・・・。

良い姿勢って長く維持できなくありませんか?

そんな方におすすめの商品がこちら

すごく良い姿勢ですね!憧れます!!!

誰かに押してもらわないとこの姿勢にはなりません。私は・・・。

「mtg スタイル」の画像検索結果

オフィス・自宅できっと活躍しそうですね!

生活のさまざまなシーンでご使用いただけます。「勉強をするとき」「食事をするとき」「テレビを見るとき」「読書をするとき」「ゲームをするとき」

子供用も・・・。Style Kids L 推奨身長125~155㎝。

先日も、子供にと百貨店で働いている方に購入いただきました 😀

ありがとうございました  😀 

成長期に正しい姿勢を身につけてもらいたいですね!

正しい姿勢は正しい座り方から『Style』

今からでも遅くはありませんよ・・・。

詳細についてのお問い合わせはお気軽に下記までお願いいたします。
ゴルフプラザアクティブ丸井今井札幌店   ℡011-205-1609

 

 

 

 

 

SHOP LIST

SHOP LIST

関東甲信越

東海・関西・九州

北海道