ニュース

ニュース

速暖!着た瞬間からあたたかい。『ヒートラブ』

今日から、札幌市電(路面電車)がループ化(環状)になりましたね 😀

これまで始発・終着の停留場だった西4丁目とすすきの停留場間(約400メートル)がつながりました。

新型車両 低床車 ポラリス』 乗ってみたいですね 🙂 

今回のループ化により、市民・観光客のみなさんがより便利になるといいですよね!

市電に乗る機会が今までほとんどなかったのですが、今度乗ってみようかな~と思います 😉

 


速暖!着た瞬間からあたたかい。『ヒートラブ』

 

 

 

特許取得「ダブルループバレル」

極めて断熱効果の高いアクリル繊維を使用した、毛足の長い特殊な起毛。

 

先日、雪が降ってからますます売れてきました 😀

ここ数日、日経新聞にも広告掲載された影響もあり、問い合わせも増えています・・・。

 

すでにメーカー在庫も無いサイズ・カラーもでているようです 😥

 

当ショップでは上下セットで購入されていく方も多くなってきました。

「釣りには最高だな!」と言って本日購入された方もいます 😀
速暖!着た瞬間からあたたかい。『ヒートラブ』

 

 

本格的な寒さになるこれからのシーズンに・・・。

 

 

詳細についてのお問い合わせはお気軽に下記までお願いいたします。
ゴルフプラザアクティブ丸井今井札幌店   ℡011-205-1609

SHOP LIST

SHOP LIST

関東甲信越

東海・関西・九州

北海道