ニュース

ニュース

売れてます!『ヒートラブ』『ポールワーズ』

お正月休みも今日までの方が多いのではないでしょうか 😥

あっという間に終わってしまいますね。楽しいことは・・・。

 

今年は元日から初詣に行ってきました 😀

混むのが嫌なので元日を避けていたのですが・・・。

並ぶ覚悟で午後から北海道神宮初詣に 😉

そんな時に役立つインナーウエア

 ⇓

ブログで何度か紹介させてもらってます 😀 上下着ました 😉

クルーネックロングスリーブ

ソックスもバッチリあったかい 😀

 

先月、ヒートラブ上下セットで購入いただいたお客様が本日来店され、

「あまりにも暖かった」そうで上下セットを追加購入いただきました 😀

 

あまりインナーを暖かくしたくない方はこちらはいかかがでしょうか。

           ⇓

こちらも以前ブログで紹介させていただきました。

 

『ポールワーズ』 日本発の本格派アウトドアブランド。

 

1956年、第一次南極観測隊に製品を提供して以来、50年以上にわたり多くの

登山家・冒険家に愛用されてきた日本で唯一のダウンウエア専用メーカー。

 

昨日購入いただいたお客様も、当フロア(紳士売場)にあるいろいろなダウンを見て

からポールワーズに決めていただきました 😀

また、『インターネットでしか売ってないと思った』などと言って当ショップに

あることを驚いていた方もいました 😯

売れてます!『ヒートラブ』 『ポールワーズ』

 

サイズ・数量が限られております。購入ご希望の方はお早めに・・・。

 

 

詳細についてのお問い合わせはお気軽に下記までお願いいたします。
ゴルフプラザアクティブ丸井今井札幌店   ℡011-205-1609

 

 

 

 

 

 

SHOP LIST

SHOP LIST

関東甲信越

東海・関西・九州

北海道