ニュース

ニュース

『美と健康』体験フェア商品のご案内(1)

今日の気温現在―7℃ 😯
さすがに寒いです 🙁

ここから車で1時間のスキー場は昼で―14℃だったようで・・・ 😯  😯
雪が降ればもう少し暖かくなるのでいいのですが・・・。
今日から2月5日(金)~8日(月)に開催する『美と健康』体験フェアの商品を紹介させていただきます!



「FDA認証の安全性」、「1.3気圧&1.5気圧の実力」を低価格で!
(写真はホエールになります。大人が座って入れるサイズ 😯 )

 

まず1回目の今日は高気圧 酸素カプセル 『ハイパーダイブ』です 🙂 

 

以前このブログでも紹介させていただきましたが、すでに人気・知名度もあり
アスリート・芸能人など多くの方が利用している有名ブランド。

ハイパーダイブは、アメリカ合衆国でCLASSⅡの医療機器として販売されています。
製造工場では主に宇宙服や宇宙船の内装に利用される素材、ロケット砲などのカバーを製造しており、
取引先は、NASA・米国国防省・NATOなどがあります。(メーカーカタログより抜粋)

 

このデザインですので、お客様からよく宇宙と関係があるの?と聞かれます 🙂

 

人間は年齢とともに酸素摂取量が落ちてきています。
酸素摂取能力は20才がピーク!以後10年で10%づつ落ちてくるそうです 🙁
年を重ねるとともに肺活量も低下していくので口から摂取する酸素量は少なくなってきます。

高気圧酸素カプセルを日々利用すれば、60才でも40才の酸素摂取量をキープが可能!
酸素が身体の隅々まで行きやすくなります。

 

・怪我や痛みのある方
・冷え性の方
・慢性疲労の方

・肥満が気になる方
・お酒の席が多い方
・ボケが気になる方
・睡眠不足の方
・老化が気になる方

このような人はぜひこの機会に体験してみてください!

1時間入っていただくと身体が暖かくなる方が多いです。
血行も改善され酸素がいきわたっている証拠ですね 😉

 

今回体験できる製品は『ドルフィン』本体価格2,000,000円(税抜)。
30~1時間体験できます ;-) 予約可能です。

 

『美と健康』体験フェア 

 

ぜひご来店お待ちしております。

 

詳細についてのお問い合わせはお気軽に下記までお願いいたします。
ゴルフプラザアクティブ丸井今井札幌店   ℡011-205-1609

 

 

 

SHOP LIST

SHOP LIST

関東甲信越

東海・関西・九州

北海道