ニュース

ニュース

3月2日~6日催事のお知らせ

3月2日(水)~6日(日) 丸井今井札幌本店一条館9階催事場でゴルフ用品出品!

 

年2回開催している百貨店イベントに今年も当ショップが参加します 😀

 

今回は前回ブログで紹介させていただきました、『ベティナルディハイエンドパター』に、今回紹介する

 

セレクトバッグ『ZELLER(ツエラー)』 『FALORNI(ファルロ二』 を初出品 😉

 

出品一例です 😉

 

 

 

世界のハイクラスだけが知る贅沢を贈ります。

 

1987年にドイツ・ミュンヘンで誕生した‘‘ZELLER GOLFBAGS’’

 

厳選された素材と熟練の技術によって細部まで丹念に仕上げられています 😀

 

MADE IN GERMANY

 

ZELLER キャディバッグ

 

 

FALORNI

 

1980年、デザイナーであり現オーナーであるジャンピエロ・ファロル二氏がフィレンツで創業したFalor(ファロール)社のプライベートブランド。

 

イントレチャート(メッシュ編み込み)は、同社の代名詞でもあり、まさに真骨頂とも言える代表作です。

 

上質なラムレザーを使い、職人の手作業にて時間を掛け編み込みされたメッシュは世界屈指の技術と評され、クリスチャンディオール、フェラガモなど幾多のビッグメゾンブランド製品に姿を変えることも多く、メッシュでは世界的に有名なボッテガヴェネタの製品も同社が手掛けていたことで知られています。

 

高級感に溢れ、ハンドメイド特有のぬくもりを感じることのできる逸品です。

 

 

 

 

 

 

ゴルフバッグとして使ってもオシャレですね 😀

 

 

今回紹介したのは一例ですので、ぜひ会場にきてくださいね!

 

きっと気に入る逸品が見つかると思います 😉

 

 

詳細についてのお問い合わせはお気軽に下記までお願いいたします。
ゴルフプラザアクティブ丸井今井札幌店   ℡011-205-1609

 

 

 

 

 

 

 

 

SHOP LIST

SHOP LIST

関東甲信越

東海・関西・九州

北海道