ニュース

ニュース

話題のニューボールブリヂストン『TOUR B330X・S』

久しぶりのブログアップですみません。

 

先週の催事では多くのお客様にベティナルディハイエンドパターを購入いただきありがとうございました 😀

 

 

同じデザインがまったくない1品物!

 

満足度の高いパターになっていただいたと思います。

 

シーズンに向けて楽しみが増えてよかったです 😉

 

先日すでにこんな記事をみました 😯

 

北海道新聞引用

 

むかわ町にある「ビッグスギゴルフ倶楽部」で今期営業を始めたとか・・・。

 

まだまだ寒いこの時期でも好きな人はいくんですね 😀

 

まだまだスキーもできるのに・・・。

 

そんなゴルフ大好きな方に・・・。

 

 

 

速暖「ヒートラブ」がおすすめ 😉  男女兼用デザイン 

 

すそが少し長くなっているので上がってくる心配がありません。

 

この冬もかなりの反響をいただきました。

 

まだまだ寒い春先のゴルフに使えます・・・。

 

3月下旬まで店頭で扱っていますので、気になる方はお早めに・・・。

 

 

 

話題のニューボール入荷 😀  ブリヂストン『TOUR B330X・S』

 

 

数量限定オリジナルマーカー・グリーンフォーク付

 

 

「スリップレスバイト・コーティング」

 

新開発コーティングがクラブフェースでの滑りを抑えるようで・・・。

 

2つのボールを合わせて擦るとなんと!『吸い付くようにくっつく 😯  こんなボール初めてみました!!! 😯 』

 

これで打ったらどんなスピンがかかるのだろうか?

 

また、細かい傷を自動修復する機能がついているらしく 😯

 

フェアウェイにいつも打てるゴルファーはいいですが、カート道に打ってしまうことが多々ある

 

私には最適???のボールかも 😀

 

早くコースで使ってみたくなってしまいました 😀

 

風に強い、飛びのX   ソフトな打感、スピンのS

 

 

話題のニューボールブリヂストン『TOUR B330X・S』

 

 

今シーズンのエースボール候補に・・・。

 

 

詳細についてのお問い合わせはお気軽に下記までお願いいたします。
ゴルフプラザアクティブ丸井今井札幌店   ℡011-205-1609

 

 

 

 

 

 

SHOP LIST

SHOP LIST

関東甲信越

東海・関西・九州

北海道