ニュース

ニュース

4月17日 フットジョイMYJOYSフィッティング会&タイトリストゴルフボール即日オンネーム会開催

皆様、日頃よりアクティブ横浜店をご利用頂きまして誠に有難うございます。

4月17日(日)そごう横浜5階ゴルフ売場におきまして
人気のMYJOYSフィッティングとタイトリスト オンネームボール会の同時開催させて頂く運びとなりました。
MYJOYSの方は予約制となりますので、ご希望のお客様は下記問い合わせ先までご連絡下さい。
通常商品とは違うカラーや、左右サイズ違いでのオーダー等、他プレイヤーが憧れるフットジョイシューズが
このイベントでご注文頂けます。
FJ専任のシューズフィッターがあなたの足に合う最高のシューズを探し出して頂けます。
市販品だとなんとなくサイズが合わない? 他の人とコーディネートを合わせたくない?
靴でスコアアップは出来ないものか?など様々なご要望にお応えいたします。
横浜では6か月に1回しか開催が無いイベントとなりますので、ぜひこの機会にお試しください。

また、同時開催で人気のタイトリストゴルフボールにプリントやオンネーム等の即日オンネーム会を実施
プロ使用率NO1ボールプロV1や人気のプレステージなど、特価ボールまでタイトリスト製品なら対象
贈答品やご自身の使用ボールとしてオリジナルボールはいかがでしょうか?
ゴルフボール代金のみで、プリント代は一切掛かりません。
事前予約も行いますので(引き渡しは4月17日当日以降)お気軽にスタッフにお申し付けください。
HPをご覧頂いた方には素敵な粗品もご用意しておりますので、HPを見たとお伝えくださいませ。

詳しい内容はこちらまで問い合わせ願います。

そごう横浜店5階ゴルフ売場
直通電話:045-465-2492

SHOP LIST

SHOP LIST

関東甲信越

東海・関西・九州

北海道