ニュース

ニュース

新測定器 PRGR レッドアイロボ設置致しました!!

いつもご利用ありがとうございます。
かねてから、ご指摘を受けておりました弾道測定器をリニューアル!

今までもシュミレーター測定器を導入しておりましたが
データの信憑性と、プロジェクターを使用する為暗くなり
ボールが見えずらいなども有り、評価はいまいちでしたが・・・

安心して下さい!!
最新ですよ!!

その名もレッドアイロボ!!(今の所、数十か所設置。アクティブは2店舗のみ)

本日、説明がてらやってみますと・・・・
えっ!これすごくないですか?と関東アマに挑戦中の当店スタッフ野代も驚く内容
ライ角。グリップスピード測定。シャフトの選定。もちろん弾道測定。
2画面で表示が出来、なぜクラブがこういう挙動をすると、こういう弾道になり
こうすれば、理想の弾道に近くなると映像でもわかり易くなっております。

数年前のPRGR測定器からは、大分進化したと思います。
以前、都内のアクティブAKIBAにいたころ使ってましたが、段違いに
パワーアップしています。
まして、EPSON Mトレーサーも使用しながらの軌道解析やシャフトの選定
時代は変わってきましたね。

そのうち、1球打ったら「はい、お客様にはこちらが合います」
なんて時代も有るんじゃないかと思ってしまい、性能の進歩に板挟みです。

ですが、やはりお客様の為に、シンクロ率の高いクラブを選定して行くのが
私達、アクティブ横浜スタッフの使命。
期待に応えていきたいと考えておりますので、ぜひ一度お試し頂ければと思います

混雑時は、お待たせする場合もございますのでご了承くださいませ。
やや辛目の測定データですが信憑性は確かですので御安心を。

SHOP LIST

SHOP LIST

関東甲信越

東海・関西・九州

北海道