ニュース

ニュース

6月4日 11:00からブリヂストンゴルフボール店頭オンネーム会実施

いつもご利用頂き、誠にありがとうございます。
まず、先に野代ですが関東アマ2次予選敗退となりました。
たくさんの方々にご声援頂きまして、本当に有り難うございました。
今年は、決勝リーグに進出したら特別な事をやろうと思っていましたが
来年までお蔵入りです(何をやるかは秘密でございます)

さて、本題に入りますが来月の6月4日 場所はそごう横浜店5階ゴルフ売り場
エスカレーター横 11:00~18:00までオンネーム会を開催させていただきます。
1ダース¥3,000以上 ブリヂストン社製のゴルフボールに名前やロゴマーク(メーカー指定)
プリント代無料(製品代金のみ)所要時間約 20分前後(混雑時は少し時間を頂きます

 

プレゼントや、6月19日(日)父の日のプレゼントやもちろん自分で使用する為に
誤球しない目印としてプリント等も行い、他の方とは一味違うボールにアレンジできます。

 

当日、お越し頂けない場合でも、事前に注文を頂いて当日以降の引き取りも可能です。
最近、横浜店でもデシャンボー効果で指名買いが非常に増えてまいりました。
今回のTOUR B330シリーズもカバーがねちっこく、あーこれはスピンがかかりそうだ!
と思えるぐらいの摩擦力。
その他にも、飛んで止まるNEW V10ボール。圧倒的な飛距離のPHYZもラインナップしております。

 

ぜひ、この機会に話題のブリヂストン社製ゴルフボールを使ってorプレゼントに
いかがでしょうか。(ボールとしての精度は非常に高いと評判!!)
ご来店、お待ち申し上げております。

 

SHOP LIST

SHOP LIST

関東甲信越

東海・関西・九州

北海道