ブログ

ブログ

持ってないと不安?GPSゴルフナビ! 便利です。

 

さっぽろライラックまつりも今週いっぱいになりました 😀

 

 

大通公園はライラックの他、きれいな花がたくさん咲いてます 😉

 

花だけでなくこんな魅力あるイベントも・・・。 😀

 

 

札幌ラーメンショー 😉

 

 

まだ、朝開店前なので・・・。たくさんのショップが並んでます 😀

 

 

インターナショナル フードコートも 😀

 

どれにするか迷いますね 🙄

 

まだ時間がありますので、ぜひ大通にきてください!

 

 

シーズンになるとやっぱり売れてきます。

 

 

GPSゴルフナビ

 

 

私も腕時計タイプ使ってます 😀

 

とっても便利。朝家を出るときから時計として使い、ゴルフ場でモードを変えるだけですから・・・。

 

最近はスマートフォンに届く着信や、メールなどの通知情報も画面上に

 

表示してくれる便利なモデルも発売されています。

 

せっかくゴルフに来たんだから仕事は忘れてと思うのですが、そうも言ってこともあるかと・・・。 🙁

 

そんな時に便利ですよね!

 

音声で案内してもらえるタイプもあります

 

 

 

 

 

グリーン上でパッと距離も計測できるモデルもあります。

 

 

人気レーザーアキュラシーも残り2個です 😀

 

毎ショット使うわけではないですが、持っていないと不安になってしまうゴルファーも多いみたいですね。

 

 

GPSゴルフナビ!最新モデルぜひお試しください 😀

SHOP LIST

SHOP LIST

関東甲信越

東海・関西・九州

北海道