ブログ

ブログ

GIGA HS797 新製品 試打会

札幌の天気も、暑かったり寒かったりと変な天気です 😥

 

本当は6月ゴルフシーズンで、道外からの来るゴルファーにとっては最高の季節なのですが・・・。

 

 

先日の日曜日に開催した、 GIGA HS797 試打会もかなり寒かったですね 🙁

 

 

天気は良かったのですが、風が・・・。冷たくて・・・。 😥

 

 

そんな中、試打会に来ていただいたゴルファーの皆様、ありがとうございました 😀

 

 


 

カスタムシャフトも用意しました 😀

 

一見、ディープフェースでボールが上がらないのでは?と思った方もいましたが、

 

カスタムシャフトを打ってみて問題は解消されました 😀

 

カスタムシャフトも良かったのですが、HS797専用純正スピーダーシャフトも適度につかまりがよく◎ 😉

 

 

純正シャフト おススメですよ!

 

 

打感も『グシャ?』『グチュ?』って感じの何ともいえない心地 よさ😉  さすがシリコンチタンです!!!

 

 

当ショップに試打クラブもありますので、興味のある方はぜひ来店しお試しください 😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TW15ウェッジ  これもいいですね! 😀

 

打感もマイルド! スピンもレンジボールでしたが、結構かかりました 😀

 

実際はあまりしないでしょうが、ウェイトも調整できますよ 😯

 

デザイン的にもカッコイイですね 😉 個人的には好きです。

 

 

 

独自のスコアライン

スコアライン溝内部の表面積を最大化。インパクトの瞬間、ボールとフェースの接地面積が増えるため、一般的なスコアラインに比べ、スピン性能を大幅にアップします。

 

 

レーザーミーリング

コンピュータ制御によるレーザーミーリングは、従来の機械加工に比べ、遥かに精密です。均一で最大化されたミーリングが、水や芝などの異物とボールの接触を軽減し、優れたスピン性能を維持します。

 

今度、コースで試打するのが楽しみです 😀

 

 

 

 

 

SHOP LIST

SHOP LIST

関東甲信越

東海・関西・九州

北海道