ニュース

ニュース

イオンスポーツ【ヒートラブ】

札幌もとうとう雪の季節がやってきましたね!

しかも、一晩にして街は雪景色になってしまいました。

札幌も11月に積雪40センチ以上はなんと62年ぶり!!!

久しぶりの雪なので、歩行者も車運転される方も慎重にならないと事故になってしまいそうです。

みなさん 気をつけてくださいね!

 

当店には今年もこれからの季節に大活躍の【ヒートラブ】が入荷してます。

冬専用アンダー ヒートラブ HEATRUB 着た瞬間から暖かい。ヒートラブ。

 

こんな箱に入っています

極めて断熱の高いアクリル繊維を使用した、毛足の長い特殊な起毛

特許取得「ダブルループバレル」

発熱:体が動くたびに摩擦発熱。大量の空気の層が熱をにがさず、より衣服内の温度を高く保ちます。

保温:外気と体温の熱伝導を遮断。大量の空気を確保し、衣服内温度をキープ。

 

自分も3年前から上下着てます。ほんとあったかいです。百貨店内では当然暑くて着ていられませんが。。。

今年は、今までのモックネック・クルーネックに加え、ハイネック、Vネックも新登場!

新登場!タートルネック

 

スキー・スケート・釣りなどのアウトドアスポーツに。外での仕事時のインナーに大活躍すること間違いなし。

 

家で長時間着ても、絞めつけ感がないので快適で暖か。節電にもなりますしね!

 

ヒートラブを着て、長い冬を楽しく乗り越えましょう!!!

 

 

SHOP LIST

SHOP LIST

関東甲信越

東海・関西・九州

北海道