ニュース

ニュース

世界初!水素が抜けない水素水

今年も始まりました。

「ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo」

ドイツ・ミュンヘン市と札幌市が姉妹都市提携を結んで30周年を迎えた2002年を機会に

姉妹都市ミュンヘンを広く市民に知っていただくきっかけにしようと、ミュンヘンの行事の

ひとつであるクリスマス市を札幌で開催したのが

「ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo」の始まり。


ドイツを思わせる露店や幻想的なイルミネーションの下、

ドイツの美味しい料理・お酒を味わいながら過ごす

ひと時はとってもいいですね!

ぜひ、見に来ていただきたい大通の行事のひとつです。

 

今、巷では水素水が人気ありますね!
当ショップでもリピーターが増えてきている水素水をお知らせします。

『アクティブ水素 ハンディ』    世界初!水素が抜けない水素水
私たちの身の回りには活性酸素を発生させる環境があふれています。

呼吸で取り込む酸素のうち、2~3%が活性酸素になると言われています。

活性酸素は老化や、90%の病気の原因です。

アクティブ水素は世界初!

「マイナス水素イオン」が安定的に水に溶存した活性酸素を水にするという水素水です。

詳しくは⇒http://suisojin.com/

 

お酒を飲む前・飲んだ後に!

スポーツの前後!

肌の調子が気になる時!

ロングドライブの前に!

仕事や家事のリフレッシュに!

など、毎日2~4本を目安に飲んでください。

いつでもどこでも水素水が飲めるハンディタイプはとっても便利!

これからの忘年会・新年会に向けてきっと活躍してくれることでしょう!

                 
6スティック入り                   10袋入り


ペットボトルもあります

 

 

SHOP LIST

SHOP LIST

関東甲信越

東海・関西・九州

北海道